スポンサーサイト


思わず買っちまった(汗)

PASH (パッシュ) ! 2007年 07月号 [雑誌] PASH (パッシュ) ! 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/08)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る
サブタイ?の『女子専用アニメマガジン』ってのにはちょっと引いた(苦笑)
いやぁ~今ってこんなにアニメやってんだ^^;
『おお振り』が表紙なのは知ってたけど
なんか魅惑的?な石田さんが載ってるとか噂を聞いちゃってね・・・

『おお振り』は阿部・三橋・榛名(声優)の対談。
榛名先輩(声)の松風さんって『地獄少女』の一目連(の人)だったんだぁ!
声優さんが各キャラについてコメントしてんだけど
榛名阿部の『(榛名は)99.9%、阿部にしか興味ない(略)阿部のびっくりした顔が見たい』
に、深く深ぁ~くうなずいてしまった(笑)
いやぁ~よくわかってらっしゃる(うんうん)

で、魅惑的?な石田さんってのは『孫感謝祭』の時のお写真でした^^;
たしかに楽しそうな写真でした(でもそれだけ・・・)

それと今晩のラジオ関西『PASH!でDASH!』に
代永さん(三橋)と中村さん(阿部)がゲスト出演されるそうです
折角視聴エリアだし聞いて見るかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

