スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒タカヤ(笑)


実は阿部君情報通(マニア)ってこの時じゃなかったっけ??
あれ?入場行進の時だっけ?でも携帯ピコピコはしてたな^^;
他局ながらちゃんとあのテーマ曲を使うあたりさすがMBS(ニヤ)
しかし今回の阿部君は黒かった(苦笑)っていうかあれが本性なんだろうけど(汗) 

まぁ展開的におもろい話があったわけじゃない回なんだけど
なんか昨日から3~4回も見てるわ(汗)
そしてようやく浜ちゃん登場OPではチラッっとご登場でしたが(笑)
次にはお母さんズも出てくんだろうなぁ~

おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
DVDもいよいよ発売だけどアタシは週末までお預けだい( ̄ー ̄)ニヤリッ 
1~3巻収納のBOXも付くみたいだからとりあえずは3巻までは買う予定(エヘッ)
【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
どうせ2巻はこれ見ちゃったから買うつもりだったけどね(えへへ)
でもホントはミット構えてる姿の方が好き(マニア)

あと雑誌の方も美丞大狭山高戦もバッテリーの正念場って感じだった(立ち読^^;)
でも正直ここまで点差つくとキツイかなぁーー;
うぅぅ~でもまだコミックは買わないぞぉ~(もうちょっと貯めたい)

ついでに『銀魂』の話も^^;
普段はほとんど見てないんだけど(ゲホゴホ)
ここ数週間の『ズラ編』(正しくは紅桜編)に注目してました
桂と銀時が高杉の船の上で再会した時の台詞は良かった
時々しか見てなかったから正直、桂って変人かと思ってたんだけど(ゲホゴホ)
一応はまともな人だったんだなぁ(どんな感想だよ!)
っていうか桂の声がカッコよすぎて『おお振り』と交合にリピ中っすよ(あはは)
最近の石田さんがされる(声)役はちょっと微妙なのが多かっただけに
あぁ~なんて安心してきけるんでしょぉぉ~
ちなみに次にオキニがコエムシってのがちょっと切ないなーー;
でもジ・アースと語ってる?時のコエムシはいいんだよ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。