スポンサーサイト


『義経と弁慶』キャストさん総評【改訂版】

さて後半2日間のイベントも終了してのキャストさんの感想、再び(クレジット順)

源義経・・竹財輝之助さん
撮影も終了して緊張から解き放たれたのごとく
のびのびモードに突入して、最初の挨拶ではボケまくり(笑)
そしてライダーチームが天野さんしかいないことをいいことに
『ギャレンの中に入ってました』(爆弾発言)
しかもそれにのってくる天野さん(『そうだよね、2人で作った作品で』って^^)
または『1年間演じてきたカリスのマネを・・・』でジョーカーやったり・・・
私的に一番面白かったのが『天野浩成役の竹財輝之助です』
伊藤さんが『あれ?あれ?』と大変困ってました(爆)
握手の時、一度何言うかわかんなくなった私に『イエィ^^v』と
ピースで素敵な笑顔見せてくれた時、ドキムネでした(告白)

武蔵坊弁慶・・・林剛史さん
私服になったとたんおとなしくなった・・・・・
と!思いきや、30日はライダーチームに負けじとハッスル!ハッスル!
でも寝ぼけ天野さんがボケまくるので
すねてやさぐれてヤンキー座りでこの1年間を振り返るのはやめましょう(笑)
でもちょっとカワイかったです(笑)
でもカワイイといったらなんと言っても握手会で起こったハプニング!
お客さんが渡したのはミッキーの耳のカチューシャ
それを着けて握手会をしてたんですが、めっちゃカワイイんですよ!その姿が!
会場から『ホージー』と声をかけられると
林さん、『違うよ!僕、ミッキー!!』
と返すあたりさすがです!!

静御前・・・木下あゆ美さん
さすが私服もカッコエェ~です
ちゅうか細いです(--;
男子がボケまくり暴走しまくりなのでどうしても目立ちません・・・
捻挫をしてしまったそうで、スカイシアターなどが心配です・・・

佐藤忠信・・・伊藤陽佑さん
29日の日記にも書きましたが、やられました^^;
先週は正直あまり話さなかったので・・・まさかこんな事になろうとは・・・
でもすでに対応は研究しました( ̄ー ̄)ニヤリッ 
こちらが小ネタ持って行けばなんとかかると・・・
(いや別にネタしなくても普通に話せよーー;)
最初は天野さんを笑わせる人だったのに
徐々に天野さんに笑わされる人になってきてます(天野ワールド犠牲者^^;)


伊勢三郎・・・天野浩成さん
壊れました(爆)
いつでもどこでもすべてを持っていってしまうスゴイ人なんだと再認識
しかもまたこれが憎めないくらいの不思議ワールドだからスゴイです!
一番最高はやっぱ30日14時の部でしょう。
なんとお昼寝してて開始5分前に起こされたそうで
思いっきり寝ぼけてます(大爆)
この1年のライダーを振り返ってといわれ
『なんかやろうかぁ~』と突然言い出して
『俺の体はボロボロだぁ~』と再現してみたり。
その様子を興味シンシンで見てる林さんも(爆)
吉田さんが名乗りで『デカマスター』をしたら
突如大声で『デカマスター』と叫んだりと、やりたい放題(^^;
挙句にボールプレゼントではハプニングに一人だけ大パニック(爆)
ドタドタとオタオタするので『ドタオタ天野さん』と命名。
そんな『ドタオタ天野さん』に
『キョドんないの!オタオタしないの!大丈夫ですから!』と
必死になってくれる林さんはいい人ですm(_ _)m

いやぁ~しかし生眼鏡天野さんは最強です(麗)←まだ萌えてるらしい・・・

藤原泰衡・・・吉田友一さん
お姿は一挙に若くなりました・・・・でもやっぱ変わってます
そして大事なところでいつもカミカミです^^;
役に入らないと目が開かないといった特徴の持ち主
天野さんに妙な対抗意識を持っているのかとおもいきや
二人で仲良く肩組んで『アクシブです』(←二人は同じ事務所です)
『先輩後輩です』とアピール!!
エセ関西人化してました(関西弁がうつっちゃったそうで・・・)

伊藤さんも言ってましたがイベントが進むごとにライダーチームの
壊れっぷりが楽しかったです。
デカレチームが翻弄されまくってました(笑)
また春にはぜひ会いに行きたいです!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

