スポンサーサイト


次の駅は~

折角の地元開催(笑)だったし
ポストカードの絵柄が綺麗そうだったので参加してみました
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」「Yes!プリキュア5」
             ミュージカルショー・TV番組とのタイアップ企画 夏のスタンプラリー

あっもちろん、電王で^^;

どうせ家にいてもダラダラ本読んでるだけだから
電車に乗りながら本読んどきゃいいわね!!!なぁ~んて軽い気持ちでしたが・・・

し、し、しんどかったぁ~ (ToT)

ポストカードだけなら4ヶ所でよかったんだけど、折角だし!と欲張ったのが運のつきーー;
関西に暮らして長いけど初めて能勢電鉄に乗りました・・・
あと十数年ぶりに阪神電鉄にも乗りました・・・
さすが連休だけにあちらこちらで小さいお友達を連れたご家族に
ニアミスしながら(まぁ当然だがーー;)
4時間位?かかって完走してきましたε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

8月には同じコースで2回目があるので(ポストカードの絵柄が変わるのよ^^;)
今度は逆周りしてみよう!!
俺、参上!


ところで世間ではしんちゃんとのコラボが話題のようですがケロロ軍曹も電王ネターー;
もちろんゲスト声優はモモタロスの中の人(爆)
しかもこちらは声だけじゃなく電車ネタそのものをパクってたぞ^^;
そしてケロロも・・・
ケロロ軍曹。大阪の地下鉄でラリー大作戦であります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

