

新幹線通勤(憧)

20070719054605
20070719054602


というわけで、新型車両N700系に乗るために東京に行ってきました(嘘)

夜行で帰るという手もあったのですがお風呂に入りたかったので
今朝の始発の新幹線でそのまま出勤という恐ろしい手で
2度めの演舞場へ行ってまいりましたの(おほほ)
元々は今回しか見れないはずだったからモアチャンス様様だったわね^^;
だって3階席・・・・花道・・・・見えねぇ~ (ToT)
あとちぃぃぃ~っと(3階の)観客のマナーも良くなかったわね・・・
(見えないだろうけどベラベラしゃべるなよぉーー;)

でも高い位置からだからこそセットの柄(笑)とかが確認できたり
舞台奥でスタンバッてる吉良様をガン見してみたり^^;
2階からフライングの為に出てきてスタンバッてる座長様の姿が超ぉカッコよかったり
違った楽しみ方が出来ました。

念願(笑)の滝弁も食べたし、あとは今年のもDVD化していただければ
何よりなんですけどねぇm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

