

あぁ~感情移入(汗)


忘れてたわけじゃないんだよ!ここ2週間TV見てなかったんだ!
それに見たらさぁ~なんかさぁ~終っちゃうじゃん・・・ゲンミツに
そう思ったら怖くってさぁ~

あぁ~桐青戦 始まったよぉ~(ドキ胸) 

月刊 アフタヌーン 2007年 09月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/25)
講談社
この商品の詳細を見る
美丞大狭山高戦 ダメとあきらめかけてたが・・・なめててm(_ _)mよ西浦ナイン
阿部君の打席は1ヶ月後かぁ~

リアル夏大も続々と代表校が決まってきてますが
うちの近所の高校が明日決勝っすよ
まぁ相手が相手だけに厳しいかもだが(でも一応去年も同じ組み合わせだったらしい)
ちょっと天気悪そうだが気になりそうだ^^;

ちなみに我が母校はもちろん1回戦負けーー;
まぁ0点じゃなかった分よくやったと思うよ(取られたのも一桁だったしねーー;)
あの環境で出るだけどんだけマニアなんだって気もするけどね(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

