

♪最後はぁ~

ユーミンスペクタクル シャングリラⅢ

と、いうわけで見てまいりました。
ひょんなことで“Ⅱ”を見て、ごっつい感動した覚えがあったので
うっかり一発目の先行でチケゲットして(半年前ーー;)やっと今日です(汗)

どっかのアホ局が朝っぱらからネタバレとかしやがって(鬱)
ちょっと感動が薄れちゃったけど、やっぱいいっすねぇ~
基本スケート好きなので“Ⅱ”ほどの感動は無かったんですが
この方はほんと光と影の使い方がうまい!(今更褒めんでもいいとは思いますが^^;)

そして今回の目玉の(ネタバレされた)例のセットはスゴイですねぇ~
一瞬だもんねぇ~(むふふ)

今回は知ってる曲がほとんど無かったけど
ラストは夏のユーミンといえばのあの曲でしたね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 

ちなみに席が巨神兵(に似たセット)の近くだったので
気になって気になって仕方なかった(苦笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

