スポンサーサイト


2周目ぇ~!!

(自分が)夏休みぃぃ~ヾ(≧▽≦)〃 という事で・・・

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」「Yes!プリキュア5」 夏のスタンプラリー
第2弾行ってまいりました



前回は行き当たりばったりで行っちゃったがーー;
今回は時刻表もしっかりチェックして万全の体勢で望んだのでかなり楽だった(笑)
とりあえず折角なので前回の逆周りで
開始時間に最初の駅に到着しておく作戦で(笑)時間短縮を狙ってみた^^;

と、その前に


デンライナーレッコウ
実はここだけすでに先週にチェック済
唯一、一筆書きしにくい駅だったのと実は定期圏内だったから^^;


キンタロス
予定通り到着・・・おっと開始時間より早いのにもうチェックできる(ラッキー)
本当は始まるまでお茶してくつろいどく作戦(!)だったが早々に次のポイントへ・・・


デンライナーイスルギ
まだ始まってなかったので、ここで休憩
親子連れに混じって参戦(ムギュ)まぁ~今更へこたれないけどね^^v


デンライナーイカヅチ
ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・ ヨウヤクココマデキタ


リュウタロス
( ̄○ ̄;)ウッ・・・ちょっと失敗


デンライナーゴウカ
一瞬、555かと思っちゃった(苦笑)

そしてぇぇ~ついにぃ~


ガオウ
ごぉぉぉぉぉぉ~るぅぅ~!!

というわけで無事に
参加賞
ゲットですぅ~

電車移動ばかりだったが、猛暑対策として500mlのお茶2本を消費
映画はようやく来週見に行きます、夏休みならではのお楽しみ付きで(むふふ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

