

クライマックスフォーム

仮面ライダー電王

長いこと特撮ファンをやってきたが・・・・

変身シーンでここまで爆笑することがあろうとわ!

近年新フォームが出る時は、大体『かっこいい~』ってのが感想だったが
(そうじゃない方も昨年いらっしゃいましたが・・ゴニョゴニョ)
今年は『おもしれぇ~!!』って思ったよ(汗)
だって新フォームなのに『皮が剥けたぁぁ~』とか反則だろうが(笑)

変身後の全員ワンポーズ・ウォークとか
細切れそれぞれの特徴を入れたアクションとか
倒した後の一人コント(!)とか・・・

なんかともかく意味不明だけど・・・ずるい!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

