スポンサーサイト


見てきたぞぉ!!

昨日になりますが^^;ようやく
電影版


劇場版


行ってきましたぁ~(^^)v

もちろん夏休みならではのスペシャル付きで(むふふ)
上映前に私服のメレ様にご挨拶などいただき
またカジュアルな理央様のコント(!)等も
拝聴させていただきましたm(_ _)m
挨拶終了後にドヤドヤと出て行かれたお姉様方・・あえて何も申しません
かつて自分も同じことしちゃってますから(反省)
いやぁ~しかし・・・・はずい事だったんだなぁ~(深反省)

映画は両作品とも飽きることなく楽しめました。
いつもなら仮面ライダーは見ないで帰っちゃうお子ちゃまもあまりいず
(隣の子は『見るの!』と言ってでも途中イビキかいてたけど^^;)
アニメファン?と思しき大人な方も『楽しかった』興奮していたしね^^;
にしても映画村に来てたんですね。見たかったなぁ~デンライナー(バカ)

にしても開始直前の予告が
映画『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』
だったんだけど、しゃべるのが早口のリスってんで薄笑いを巻き起こしていた(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

