スポンサーサイト


関西ぃぃぃ~

とりあえず大人買い・・・
トラキチじゃないぞぉ~!

やっぱ関西は優しくなかった_| ̄|○ まともに載せてたのはデイリ~くらい(ーー;)

そういえば『赤いきつね』といえば、友達が教えてくれたんだけど
わざわざ”関西味”で売ってるのよね!
さすがに地元だからそんなの意識した事無かったよ(笑)
もちろん『緑のたぬき』”関西味”

CMは20日から放送らしいです!目撃情報よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

提供枠?

関東ローカル「2時っチャオ」後のニュース内(16:00前の5分ぐらい)にしょこたんの麺づくりのCMが入っていたようなので、20日からチェックしときます。(東洋水産のCMライブラリーに入っているCMの内、麺作りのしか見た記憶がないのでちょっと不安。)

関東で大人買い完了っす。
とりあえず全部に載ってましたよんe-278
一種類売り切れだった新聞があったんだけど・・・まぁそれは勘弁ね。
「関西味」楽しみにしてるぞよ(笑)

第二弾

第二弾情報。
(URLを入れようとしたけど禁止されているようなので、東洋水産のホームページ内を、“白い力もちうどん”で検索して、出てきたサイトの最初のを見てください。)
TVCMのところを見ると、2パターンめは9/3から放送みたいですね。今のパターンは9/2までに、ということかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

