

CMゲットぉぉぉ!!

普段はないかと優遇されないーー;関西とはいえ『関西版』も予想されたので
初日から気合入れて朝番組からHDD2台別局15時間録画体勢

ゲットぉぉぉ!!!

≪15秒バージョン≫
朝日放送(テレ朝系)『おはよう!朝日です』
あと高校野球の昼の合間。1時チョイ前

≪30秒バージョン≫
関西テレビ(フジ系)『めざましテレビ』

しばらくはこの枠中心でチェックします
さすがに終日15時間録画はHDD容量からしてきつかったから
初日にゲットできて助かったε=( ̄。 ̄A フゥ・・・
ちなみに18時までに撮れたのでその後はチェックしてません^^;

ちなみに”関西”と”関東”の違いは
最後の商品パッケージで『関西』って文字がキラッんってなるだけ(みたい)

( ̄○ ̄;)えっ?何故、関東版を知ってるかって?公式HPで公開されたよ(苦笑)
そういった意味では関西版は貴重って事で^^;

あぁ~あと友よ!関東版はやっぱいいねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
でも本人達の写真が一番でかかったのはデイリーでした^^;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

