

(アタシには)驚愕の事実!!

過去のさまざまな反省を踏まえて・・・
最近はツボった人の過去はあまり気にしないようにしている^^;

最近ツボってる中村悠一さん
新たに主人公の声をされるという
ちなみに果たしてこの主人公主役なのかどうかはいかんせん作品がねぇ^^;

そんな中村さんのお仕事履歴をふと見ていた
そこにあったのは・・・

遊戯王デュエルモンスターズ(ダイナソー竜崎)  の文字・・・

えぇぇ~っとGXじゃないって事は・・・・!!

しかし遊戯王はほとんど残してないんだよねぇ~
と思いつつ探してみると・・・あったよ!!

しかもまさに出てる回が!!(『オレイカルコスの結界』って懐かしい^^;)

マジ!出てたよ!! 普通に共演してたよ!!

でも全然声違う(苦笑)・・・あぁ~どちらもね^^;





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

