

運命の出会いか!

普段オフィスからまったく出る事のないアタシ

しかし、今日はどうしても買出しに出なくてはならなくなって
日中オフィスの近くの文房具屋へ行った
普段通る事のないその道筋に(外から見た感じ)こ洒落た洋食屋を見つけた
『ふぅ~ん・・・こんなとこに変わった店だなぁ~』

だがアタシは基本お昼はお弁当な人である
貴重な休み時間にたらたらコンビニに行くのは真っ平ゴメンなので
毎日(自作の)弁当である(エッヘン)※ただ好き嫌いが多いだけ^^;

なのでこのままだとこの店との縁は終わりだったのだろうが・・・・

その後『あぁ~なんかスペイン料理食べたいけど、この辺あんのかなぁ~?』
と、某グルメサイトで検索をかけてみたら・・・

『あぁ~ここ近い・・・・っていうか今朝であった店!!』

やっぱこれって運命よねぇ~^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

