スポンサーサイト


なんかよくわからんが・・・

まだ事務所は告知していないが・・・っていうか製作発表とかもしてないよね??

でも出るんだよね???

まだ一般発売してないけど

なんかカード会社関係はとっくに発売中で・・・

なぜか全部持ってたりしたので・・・

とりあえずチケは押さえたさ(苦笑)

なんなんだろうなぁ~???


あまりにもチケ情報巡りしてたもんだから
こっちの方が気になってきちゃったよ^^;
ダメダメ気になってる子だけど・・・行かない行かないーー;


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

