スポンサーサイト


ゼロゼロ

『機動戦士ガンダム00』の試写会が当たったので行って来ました
正直行くの止めようかなぁーー;とか思ったりもしたんですが
あまり深く考えずに行く事にしました(げふげふ)
座席引き換えは入場の1時間半前からでしたが
まぁそんなテンションでしたので入場時間に到着^^;
でも会場チッコかったから十分でした

第1話・・・なかなかだったかな?
グラハム氏もしゃべくらまくっておられましたしね(笑)
ただうっかりすると悲壮感の塊になっちゃいそうなのが気になるけど・・・

大阪はキャストさんの舞台挨拶があり
本物か?と疑いたくなるようなアナの進行で
ちょっとグダグダ感(主にアナがねーー;)もあったが
楽しかったです

特に神谷氏のキャラ性が面白かった!
唯一過去にガンダム作品に関わった事があったらしいのですが
それが『SDガンダム』役(つまりガンダムとしてしゃべってた)だそうで
『今回ようやく”乗る方”です。”乗られる方”ではなくて・・・』
などの発言も面白かったけど
極めつけは最後に意気込みとして・・・

『皆さんを絶望させないよう頑張ります』
という発言で会場と他のキャストの笑いを持っていった( ̄○ ̄;)

先生・・・番組違います^^;


余談


会場で流された製作現場のメイキング映像もよかった

くだらん芸人が番組アピるよりこっち流せばいいのに(ブツブツ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

