スポンサーサイト


舞台『シークレットボックス』

見に行ってきました。
演目が苦手なジャンルだったので今更ながらちょっと悩んじゃったけど
今回は素直に楽しめました。

Pnishの面々はさすがだと思いましたし
よっしーも相変わらずイイ男で(笑)

でも一番気にってしまった役が百瀬さんってのは・・・
まぁアタシらしいといえばアタシらしいがね(苦笑)

コメント

オデコにょろーん。

行ったか!そうかそっちの公演は今なんだよねー。
パニは森山&土屋氏目当てだったにも
かかわらずタジ大樹っちゃんがお気に入りです。
そして百瀬さん、素敵でございました(笑)
それから信太(辻本君)を生で見たことに
ちょっと嬉しさを覚えてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

