スポンサーサイト


勝利の宴(笑)

この週末、高校時代の友人(新婦)の結婚式でした。
友人が関東在住の為、高校時代の友人一同でドヤドヤと上京となりました。
和やかなほのぼのぉ~とした雰囲気で始まった披露宴だったんですが・・・

乾杯の音頭と共に綺麗な夜景の見えるブラインドが開けられる時の
BGMがガンダム(しかもファースト)だった為
ネタ元のわかる人間の多い我がテーブルの面々は過剰に反応しておりました(笑)
友人(新婦)曰く、あのBGMに反応していたのは我らと
ガンダムでお馴染みの某企業の方々(新郎のご友人)だけだったらしい^^;
いやぁ~あれは衝撃的でしょうが(汗)
※ちなみに友人(新婦)ももちろんネタ元のわかる方です(おほほ)

私を含む一部の友人が以前に新郎とも一度会ったことがあったんですが
今回初めて会う友人が『旦那さんはどんな人?』と聞くので
みんなで『見た目は普通で、中身はオタク(爆)』と評していたのですが
その後も随所にガンダムネタが盛り込まれるなどした
愉快な( ̄○ ̄;)披露宴となっていた為・・・

企画イベント?で行なわれた、『各円卓対抗ケーキ飾り付け大会』
(クリームが塗られただけのホールケーキにフルーツやチョコペンで飾り付けをして
新郎新婦が審査するというもの。
ちなみにその後自分たちのデザートになりました^^;)
では9卓中、5卓がもちろんガンダムネタに走る有様(苦笑)
新郎新婦曰く『みんなガンダムネターー;』と呟いていたが

『最初にネタ振ったのそっちだからね!!』

ちなみに我がテーブルは飾りつけはごくシンプルに・・・インパクトはに・・・
を、モットーに作成して新婦賞をいただきました

またこっちに帰ってきた時は遊ぼうねぇ~




坊やだからさ


コメント

ね・・・ねえさん、最高っすe-268
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

