スポンサーサイト


今年も参戦!!

久々(すぎる・・・)日記・・・・

色んなしがらみなど等に悩みながらも、結局チケ争奪戦に参加してきました^^;
イライラするネットは止めて店頭に行ったはいいが・・・・
おいおいこの前まであって店舗がなくなっとるがな( ̄○ ̄;)
慌てて別店舗へ行ったので1時間位損しちゃったよーー;
(といっても発売開始前にはなんとか到着)

迷う原因となった最終日はAしか残ってなかったからとりあえずパス
他はまぁまぁなとこをゲットできました
地元・・・・っていってもさすがに今年は去年のようには行かないので
実質見れるのは最終グループのみになっちゃいそうなんですが(だから悩んでた)
男子は結構遅い時間までやってるのよねぇ~
まぁ女の子を遅い時間まで居残らしちゃいかん!!って事なんでしょうけどね(チッ)

多分今年も某局お祭り大会になるであろう29日は先行で
なかなかなとこをゲットできてたのでこちらも楽しみである


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

