

Diary と書いて Monthly と読む・・・

久々に ”Diary ”が更新されました(--;

思っていたとおり・・・月いちですね(汗)

まぁ時々でも顔見せてくれるだけでいいです・・・
最近はとんとお見かけしない兄さんもいますからねぇ~
あっでも明日久々にブラウン管の中に登場ですね!
夏に向けてはまた色々お見かけできるようだし・・・お元気ですか?←語りかけてみる(笑)

そういえば北条(隆博)くんから葉書が来ました(もちろん印刷)
多分前にプレゼントと一緒に渡した手紙に住所書いていたのかな(キオクナイヤ^^;)
彼も元気そうで夏からまた青春ドラマ出演だそうで、頑張ってね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

