

全日本&メダリストオンアイス

なんとか2日目から見に行けましたが
実際は最終組くらいしか見てないんですけどね^^;
特に女子フリーは時間的に色々と問題があったんですが
やっぱ友加里ちゃんの3Aこの目で見たいと思ったんだよねぇ~
それに去年見れなかった表彰式&代表挨拶も見たかったし

メダリストオンアイスでは見損ねた高橋君のSPもフルバージョンで見れたし(うふ)
友加里ちゃんがまた何かやると思ってたんですよねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
特に同門の小塚くんがいるからねぇ~(へへへ)

今年はゲストスケーターはなかったけど
まぁそれが本来の姿なんですよね^^;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

