

オチ

別に日記サボってたわけじゃありません(ゲホゴホ)

ここのとこずっとバタバタ忙しかったのは
ちょぴっと、お引越をしたからです^^;
まだ片付いてないから家の中は摩訶不思議パラダイス状態ですけどね(汗)
(久々に幼少時代の物とかに出会ったよ・・・ってかまだ置いてたのかよ!)

なもんで回線切替の影響で現在自宅はネット落ち状態・・・
ネット依存気味なのは多少自覚してたけど・・・・ふ、不便だーー;
まぁこの際なんでPCもメンテすっかな・・・

メールとかは携帯でチェックできるので心配ないんですけどね^^;

とりあえず・・・腰が痛いっす(むぎゅー)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

