スポンサーサイト


Gフェス08

(日付詐称)

今回も寺の横で見てきたさ(苦笑)
しかし・・・・・・注意事項・・・前回の使いまわしかよ(ケッ)
そこでなぁ~んとなくイヤな予感がしたんですが・・・

まぁ放送始まってまだ間もないからねぇ~
いや決してキャストの皆さんが仲悪いとかじゃなくて
(このメンバーで)イベント慣れしてないからでしょうけど・・・
(特に)前半はものの見事盛り上がりに欠けーー;
あまりキャストさんが舞台上にいる意味がなかったかな(汗)

あぁ~でも、いましたよ・・・・ガン(プラ)オタ全開だった方が(爆)

ふと出されたカルトクイズで
『(アニメの中で)アムロが乗ったMSは何機でしょう?』というもので
全機名前までお答えされた方が(笑)
古谷さんに『どこの事務所だよ』と突っ込まれ
『リュウ・ホセイと同じとこです^^;』って答えもさすが(ニヤ)

時間押せ押せの中最後のほうにあった『ソレステー特別版ー』の中で
キャラクターの絵にあわせて声あてがあったんですが
グラハム氏は『君の存在に・・・』をお聞かせいただいたのですが
折角なら『はじめましてガンダム』ってとこからがよかったのに(ブツブツ)
でも『グラハムスペシャル』も絶叫してくれたからまぁ~いっか!!

今回は大阪が先立ったからなんとなくみんな戸惑い気味だったのかな?
1年後くらいにまた・・・・期待しちゃうんですけど(でも注意事項は改定しようよ)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

