スポンサーサイト


『00』の世界

当初から納得のいかない世界観でしたが、回が進むほどにそれが強くなってきてます

まぁそんなのここで言ってもどうする事も出来ないんですけどねーー;

歪んだ世界・・・・力によって変わっていく世界・・・・

アレルヤじゃないけど『人の悪意』しか見えない世界・・・・

まぁ所詮、戦してるんだからそういったもんなんだろうけどさぁ

ガンダムってこんな世界だったかなぁと色々と考えますね・・・・正直

だからこそ昨日のグラハム氏には『』(おとこ)を感じました





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

