スポンサーサイト


『恋はコメディー』 イン 名古屋

チケ押さえちゃってたので^^;4年に一度な記念日(?)に彼に会いに行ってきました

洋物でコメディーって事で実は気持ち引き気味(苦手なんっすよーー;)だったんですが
やっぱ女優って凄いわ(笑)
渡辺さんはまぁ予想通りで、秋吉さんはもっと見たかった(出番が多くないんっす)
で、予想外m(_ _)m(失礼)だったのが浅丘さん
なんか勝手なイメージで大人しいお嬢様系な演技する人なのかなぁ~?と思ってたら
めっちゃアクティブ(爆)
舞台人としてはあたり前でしょうが声も聴きやすくって(意外と聞こえづらい人多いんですよ)
そんな中、実は普通に彼はイケメンだったんだなぁ~と思わされてきました(苦笑)
っていうか女優ライト当たってんのか?ってくらい色白だったし・・・
衣装もこういうのが着れる年になったんだなぁ~とわけわからん事など思ったり

作品的には洋物な”お江戸でござる”って感じで見やすかったです


それにしてもあまり迷子にならない方なんですが
あの百貨店は磁場でも狂ってんのか??方向感覚を迷わせる建物でした
誰かさんが迷うはずだわ(笑)まぁアタシは劇場はちゃんと行けたけどね(笑)

で、せっかく名古屋だ(まぁもう何回も行ってますけどね^^;)ってことで
お昼は味噌煮込みうどんで名古屋気分を味わったんですが
夕飯はお友達とのオタ話(汗)が盛り上がったのでお店では食べず

ひまつぶし もとい!


『これなら新幹線の中でも食べれるわ』と思って買ったんですが・・・

お茶粉


まで付いてて随分本格的・・・・・・んっ?

おいコラッお湯なんか無いやんけ!!

って事でお家まで我慢しました(ぐるきゅぅーー;)
まぁおかげで熱々を食べる事が出来ましたけどね^^;
ちなみに大阪でも『ひつまぶし』の店・・・普通にあるんだけどね(気分の問題よ!気分)

さらに

TU→YU じゃない・・・


なんか買ったりして・・・・あれ?今日は何の日(ふっ~ふっ~)


コメント

お疲れ様でしたー。
ほんとイケメンでしたねあの人(笑)。

ひつまぶし遅れちゃったけど
召し上がれたようで何よりです。

> あの百貨店は磁場でも狂ってんのか??

ウケました(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

