スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 十六之巻 『轟く鬼』

斬鬼さん 強えぇ~!
一撃で姫破壊だよ!!
それに比べて仮面ライダーバカボン(戸田山)はへなちょこですね(汗)
まぁこういった姿から成長していくとこ見せていくんでしょうけど・・・
こうも強い鬼さんたちを見てきたせいか・・・物足りませんな(キッパリ)
まぁキャラ的にもどっちでもいいんですけどね(^^;

イブキさんって和み系ですね
たった一瞬出ただけなのに、やわらかい空気が流れてませんでした?
あれ( ̄○ ̄;)アタチだけ(苦笑)

ありゃ?ヤマアラシの童子っていつも同じ役者さんよね?
今回はえらく外人っぽい童子だったのね・・・
ところでヤマアラシ・・・身体はハリネズミで顔は水牛・・・ふぅ~ん・・いや別に・・・

主役であらせられますヒビキさんと少年の
心通わせるいいシーン・・・・・・思いっきり早送りでした(汗)
だってぇ~興味ないんだもぉ~ん~(笑)

もしかしてザンキさんえぇ~人?
前に『陰な人』って書いちゃったけど今週はいい感じの大人に見えました。
でもやっぱヒビキさんとはまた違った雰囲気を持ってると思うぞ!
ちなみに朝日公式のザンキさんの写真はわかる人にはわかる面白い写真です(笑)
その手(正確には指)ま、まさか!あなたわ!!←謎?
(そいやこの役者さん『闇の軍団』に出てたのよね。どんな役だったかしら^^;)

トノサマガエルが出た瞬間(でもあれってカエル嫌いには絶叫もんの映像だったような^^;)
DA青磁蛙ってリアルタイプに変身できるのかと思ったのはアタチだけ(苦笑)
オチが『生カエルの上にDAカエル乗ってもた』ってのはちょいウケ
でもやっぱカエル嫌いな人には地獄絵図ですな(--;
ちなみに私は超カエル好きです!!

そうなのよ!あきらちゃんが学校に行けないこと心配してるけど
それが一番わかってるのはイブキさんなのよ!心配してないわけないじゃない!!
なのにヒビキさんが最初に心配してるとか言われちゃうと立場ナイじゃない・・・

戸田山くんが音撃弦『烈雷』で特訓中に自分の型を見つけるのを見て
ザンキさんがピクッと眉をあげるシーンの演技が妙に気に入って(笑)
そこばっかりリピートしてました。
うっザンキさん好きかも・・・でも来週から出番なさそうだけど・・・
サポートとかで出てくんないのかなぁ~(サビシイ)
轟鬼の必殺技・・・・なんちゅうか~ほんちゅうか~(古っ)

鬼さん達の忘年会(爆)
ぜひ今年の年末はその模様をぜひぜひヨロシクお願いしますね!東○さん(ニコッ)

ザンキさん・・・そのネーミング理由(--;
いや・・・いいんですよ・・あなたがそうおっしゃるんなら・・・別に・・・

ED 真冬に逆戻りっすか・・・・さすがにネタ斬れ(残念)

来週はイブキさん、ウキウキすぎて(私的に)イマイチな衣装ですが(笑)
まぁONとOFFって事で許してあげましょう(^^;
あきらちゃんは待望の制服姿ですね←何を期待してるんだ

ところで来週の都会的童子・・・一瞬ミツルさんかと思った(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

