スポンサーサイト


テニプリ(懐)

自宅でレンタルぅ~ってCMにつられたわけじゃないけど^^;
無料お試しってんでちょこまかレンタルしておりました
ちなみに返却はポストへ投函ってそんなんで大丈夫なのか?ってくらい簡易梱包でした

実写映画 テニスの王子様実写映画 テニスの王子様
(2006/09/28)
本郷奏多、城田優 他

商品詳細を見る


ちょうどアニメの再放送にはまった時にたしか上映されたんですよね?コレ
当時は跡部がデカレッドかよぉ~くらいしか印象が無かったんですが
おぉ~これが噂(?)の城田部長とか、えぇ~あの人があんな役を!
と、今見るとまた違った感じになっちゃうんですね(苦笑)
ちなみになんで今更見たくなったかというと・・・・
当時はね興味なかったんですけどね・・・主役の子がね(えへへ)
でも作品的にはなんか欲求不満(かなりはしょってるんだもん)満載だったので
これからアニメ見なおそぉ~っと!!


コメント

デカレッドだったり

ゲキレッドだったり理央たまだったり・・・
ラストの方に出てるあんな人こんな人を探すのもまた楽しかったり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

