スポンサーサイト


『地球連邦』誕生物語

だったわけっすねーー;

ここ最近は見るたびに軽く落ち込んじゃってました_| ̄|○
なんかこんなネガティブな作品だったかなぁ~ガンダムって・・・

『戦闘空域の真ん中で愛を叫け』びながら登場したグラハム氏(笑)
良くも悪くも持って行くキャラだったなぁ^^;
でも、GNフラッグ・・・一瞬かよ!なんかもっと大事にして欲しかったなぁ~
しかもなんか一気に悪キャラ化してたし(根本的には変わってない気がするけどね)
で、鉄火面っすかぁ・・・でも連邦じゃない服でしたな(フムフム)

そして何気に生き残ってたのか!コーラーサワー(だよね?)
ティエリアはまぁ残るキャラだだと踏んでましたが、ハレルヤはどうなんだろうなぁ?

で、夏に大型イベントねぇ~見事にコミケとぶつけてくれちゃったわねぇから(ぎゃぁぎゃぁ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

