

ヒット率

少し前からマニアックなジャンル(夏や冬に海の近くで延々並んだりする・・・)の本や雑誌を購入してるのですが
まだまだ小さい業界ゆえ兼任作家さんが多いので
本当は本の感想なんかを送るといいらしいんですが
そういうのが苦手なので、せめてもと思い雑誌のハガキだけはマメに送ってます

まぁそういうのってだいたいプレゼント応募も兼ねてるわけで^^:
それがねぇ~よく当たるんですよ(苦笑)

ドラマCD(しかも1巻が当たったから『よし今度は2巻を!』と応募したら本当に当たった( ̄○ ̄;))
図書カード
サイン本(つい先日も当たりました^^;)

決して懸賞運がいいわけじゃない!!
ただこのジャンルに限って妙にヒット率がいいです???
まぁなんとなくハガキ送ってる人少なそうな気がしてますけどね・・・・
だって発表が・・・・本名(しかもフルネーム)・・・・さらされてますよ(あははは)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

