スポンサーサイト


チケ到着

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
舞台『フルハウス』東京グローブ座公演分が到着ぅぅぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
しかも念願の1階2階
2階で何故喜ぶのかって?
あの劇場は2階たって3列しかない・・・つまり!1階後方とまったく差がなく
しかも2階だから角度的に見やすい(場合が多い)
そんな場所なんだから折角だから色んな角度で見たかったんだもん
まぁ席は同じ方向からだったけどね^^;

あぁ~あとこの伝説(?)は継続でした(笑)

コメント

どんな舞台なんだろうと思って『フルハウス』で検索したら、NHKのドラマの方ばっかり出てきましたよ(汗)
日程がアンドレとどっかぶりですが、今回はいらっしゃいます??

おぉ~久々にPCの復活した、みさえさんではありませんか(笑)
さすがに今回はこっちの舞台に集中したいので^^:
お茶くらいはしたいけどお互い忙しいしねぇ(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

