スポンサーサイト


アレをアレしてきました?

で、アレですよ・・・・ってわかんねぇ~よ!!(逆ギレ)
ぶ、舞台『フルハウス』見てきました

席運はグローブ座に置いてきたので(||||▽ ̄)景色のいい席でしたが
円形劇場とはまた違った見え方や関西ネタもチョコチョコあってやっぱ面白かったです

アンコールでは翔央くんも憧れた米花君のスワン(伸身バク宙)も見れたし
踊る風間!や歌う風間!(き、き、貴重だぁ (ToT))も見れました

にしても今回の舞台は風間にとってどうだったんだろう?
挨拶とか聞いてるとちょっと気になったよ
まぁアタシは(また違う役で)グローブ座に帰ってきてね!なんだけどさっ^^;

帰る時ロビーで何処かで見たことがあるなぁ~と思う方がいたのだが???
作・演出の村上氏でした^^:
どうもいい舞台ありがとうございましたm(_ _)m(直で言えなかったからさ・・・)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

