スポンサーサイト


8000分の1

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
商品詳細を見る


やっと見ました・・・
まぁ色々忙しかったのもあるけど・・・
多少イジケも入ってたかな(苦笑)

見てみて・・・・まぁ行けるにこしたことはなかったが
あのキャーキャーうるさい中にいたらイライラしそうだったから
DVDでよかったのかも^^;
どうせアタシには舞台なんてはっきり見えないしね

でもTVでは放送されなかった『マ〇イプロテイン』を生アテレコしてたんだなぁ~
巣山の声の人(笑)も言ってたけど、アタシも巣山っていったらここって気がする^^;
入れ替えアフレコでは福山さん演じる阿部がかっこよかったけど
なんかルルーシュっぽくて笑えた^^;

まぁこっちに参加できたほうがかなり貴重だったってことだよなぁ~
まさかこんな人気が出るとは思ってなかったもんなぁ~



でもやっぱり懐かしくなって・・・
080618_2057~01

第1巻見始めて・・・日記書く手が止まってます^^;

うまそぉぉ~!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

