スポンサーサイト


歌劇舞台『鋼鉄三国志~深紅の魂よみがえりしとき~』

の中、見に行って参りました~
自分のファーストインプレッションがゲストの諏訪部氏と同じだった(笑)
ちなみに『あぁ~ヒーローショー見てるみたいだなぁ~』

まぁなんと言いますか、昨今アニメを原作とした舞台があちらこちらで盛況なわけですが・・・
やっぱ声って重要なアイテムよねぇ~っと、シミジミと思いました。
まぁ役者さんは微妙なのかもしれませんが(苦笑)

2部のイベント伝では
調子に乗って1部(歌劇)の小道具&メイクまでして出てきた諏訪部さんと小野さん・・・・
即効!!遊佐先生に怒られてます
しかもこの回がDVDになるらしく・・・一生もん決定です

朗読劇もいいけどこういったのもまたあるといいなぁ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

