

宵々山

久々にあの子に会いたくなって・・・

080715_1833~01


生憎のお天気ですが

080715_1834~02


みんなめげてません(苦笑)

080715_1834~01


コラボってみました(笑)

080715_1836~01


屋台はこういった狭いとこに集中してるので今日はさすがに突入する気には・・・

080715_1840~01


この子は『おみくじ隊』(嘘)ハンドルを回すとおみくじ(の番号)を持ってきてくれます

080715_1843~01


初代?は今日は籠の中

080715_1844~02


折角の飾りも今日ばかりは・・・

080715_1844~01


手ぬぐいが可愛いんですが使い道が無いので

080715_1849~01


珍しい屏風も見れます

080715_1855~01


珍しい形の『船鉾』

ここで再び大雨になっちゃったので
もう一つのお楽しみは明日に持ち越しだぁ~い( ̄○ ̄;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

