スポンサーサイト


写真集発売イベント

Shinwa 片岡信和 1st 写真集Shinwa 片岡信和 1st 写真集
(2008/07/30)
木村 智哉

商品詳細を見る


よくよく考えてみたら大阪でのこういったイベントって少ないわよね?
DVD発売でも2回くらいしか経験ないもん・・・
今回は東京には行けないと思っていたらご本人が来てくれました
こう言っては何だけど新人さんでここまでしてくれるのに驚きました。
ここでのイベントって初めてだったからどうなんだろうって思ってたんだけど・・・
めっちゃおもろかったんですけど(笑)
とりあえずは番号順に並んでたら(整列したまま)一旦握手会の会場前に
1~60番位までが集合して信様の開場入りを出迎える事になりました(笑)
店員さんがマイクで諸説明などしつつ・・・
『大阪先行発売です日本で最初に発売です(ギャラリー拍手)
ノリノリだよ(さすが大阪・・・)
その後登場した信様がマイクをもって軽くご挨拶(内容忘れた ̄○ ̄;普通のコメントだったと思います)
で、列は再度後退させられ(笑)その間に取材が入っていたんですが
またまた店員さんがマイクで
『今、取材が入ってるんですよ!明日はスポニチ(速報出てます)と報知チェックですよ!
と、ますますノリノリ(爆)
言うまでもなく普通の本屋です(汗)しかしマイク用意してる段階でやっぱ大阪です(滝汗)

(アタシの)握手はサクサクと終らせました(今更キャーキャー言うのもどうかと思うので^^;)
生で見るのは2度目の信様でしたが相変わらずサワヤカ全開でした(照)
今回は大人しく1冊しか買わなかったので特典写真はもらわなかったのですが
あっ!この顔好きって感じのいい写真だったのでちょっと惜しかった(苦笑)
でも写真集の中身でもっと好きな写真あったからいいけどね^^;

ちなみにまったく無意識で今日着ていた服がブルー系でした_| ̄|○
あぁ~絶対狙ったって思われてんだろうなぁ (ToT)
しかも持っていたハンカチがバーバリー(信様が好きなブランド)
いや・・・アタシも好きなだけなんですけど・・・・

とにもかくにも信様&スタッフ様お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント

行ったか。

さすがネエさんフットワーク軽いっすね(笑)。
握手会・・・どうも一人参加だと敷居が高いっす。
そういえば、今思い出せばせっかくお会い出来た時に
握手をしていただくのを忘れたアタシ(^^;
サインはしていただきましたが。
ちなみにこれも後日わかったコトですが
この方、うちの坊主と誕生日一緒だった。。。
事前知識として知っていれば話題に出来たのに
クヤシイデスッ!!←某ブサイクな顔で。
写真集は来月楽天ポイントがゴッソリ貯まるからそれで買うかな(笑)。

ところで必ず「信様」の後にキラキラが入るんスね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[片岡信和] @スポニチ

スポニチさん、仕事、速っ! ゴーオンブルー握手会に女性ファン興奮  俳優の片岡信和(22)が27日、大阪市内で初写真集「Shinwa」の発売記念握手会を開いた。テレビ朝日系「炎神戦隊ゴーオンジャー」(日曜前7・ 30)のゴーオンブルー/香坂連役で人気上昇中とあって
