スポンサーサイト


お稲荷様さま。我が家にも来る(笑)

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻
(2008/07/25)
ゆかな/中村悠一

商品詳細を見る


我が家のお稲荷さま。』 DVD発売イベントに行って来ました
当日座席抽選だったけど熱い中並ぶのは嫌だったので(ヘタレ)
集合時間ピッタシに行って・・・・まぁ半分ちょうどって感じでした^^;

今回のゲストは中村さんと水島さん
中村さんのテンションは予想ついたけど(苦笑)水島さんがどんな人か楽しみだったが・・・
あるいみ予想通り中村さんに食いついて・・・・・・跳ね除けられていたな(笑)
まぁツンデレなのにボンバーだがらなぁ(意味不明)
今回もしょっぱなから他作品(一応、角川系)で盛り上がりかけたり・・・
でも進行さんがしっかりしてたので(苦笑)
つつがなく何事も無かったかのようにイベントは進んでましたね^^;

ところで恵比寿さま考案のユニットは実現するのだろうか???
まぁイベントくらいは確実にありそうだな(そして釣られるんだろうな・・・アタシは_| ̄|○ )

ところで今回の【限定版】・・・・
限定版
デカイです!朝から持ち歩いて大変だったε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

終ってお友達から指摘されるまでまったく気が付いていなかったんだけど
お稲荷様DVD毎巻2話づつしか収納されず( ̄○ ̄;)
でも【限定版】にはオリジナルアニメ付で( ̄○ ̄;)
毎月発売で( ̄○ ̄;)
いい値段してます( ̄○ ̄;)

しかも、そのオリジナルアニメが気に入ってしまったので(汗)
まぁ頑張ってみるかなぁ(苦笑)

しかし、絶対ばてると思ってイベント以外余計な事はしなかったつもりだけど
今朝起きれなかった_| ̄|○  つくづくオバですた・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

