スポンサーサイト


軍平祭り(爆)

久々(いや、初か?)初日に『劇場BANG!!』を見に行ってきたぜ(走輔風)
過去の経験と反省から舞台挨拶は、上映 だよなぁ~って事で、まずはゆっくりと映画鑑賞
『ゴーオンジャー』はテレビの雰囲気そのままのハツラツパワーで素直に楽しめました
自分が見に行った時の映像もあったりで『おぉ~』って感じでした
映画村以外の撮影場所も気になったけどEDはダンスに夢中(笑)でテロップが追えなかった
信様さすがにこなれてきたかTV版よりターンにキレがあったような(笑)

『キバ』は人間部分のドラマは結構よかったと思うけど、正直変身してからが・・・・ねぇぇ(苦笑)
これとか無性に思い出しちゃってたよ(見てないけどさ)
例年恒例のゲストは・・・そう来たか(苦笑)
大人にはいいけど子供にはどうなんだろう??
まぁあれぇ~声は聞いた事あるけど??って感じなのかな

まぁそんなこんなしてるうちに舞台挨拶に皆さんが登場しました
比較的、前の方の席ではあったけど見づらいかなぁ~と思っていたら
ちゃんと(高さのある)舞台があるシアターだったのでもうバッチリでした
上映後って事でネタバレは話題もあるので一応隠します(大したことじゃないけど)
MCが『今日誰が来るか知ってる?』と会場に言うと
ちっちゃいお友達が『軍平ぇ~』と答えてたのが
何かを予感させるものだったのかもしれない・・・

予定者では5色だけだと思っていたらウィングスも2色も来られてました(驚)
まずは一人一人挨拶
信様からは『サムライに追いかけられる所はかなり必死に走ってます。
この映画は面白っ・・・・あっ詰まった(汗)えぇ~っと明日のゴーオンジャーも楽しみにして下さい』
的なご挨拶^^;
さすがに朝から挨拶回り(笑)で少々お疲れor緊張されてたかな??
正直、信様がしゃべったのってコレ位だった気がします^^;(お友達、ネタが無くてm(_ _)m)

碓井くん『範人のちっちゃい恋も楽しかったです』
海老澤くん『軍平のアップは耐えられましたか?俺はさっき見てダメでした(笑)』
徳永さんは会場から『アニィ~』と呼ばれると
(クールな声で)『俺の弟にならないか』なんて決めてみたりしながら
その後は和やかなご挨拶をしたりしてました。

今日の舞台挨拶はそれまではずっと上映前だった為ネタバレなどが出来なかったので
MCが『(ここは)上映後ですので折角ですから撮影の裏話などを・・・』と振ると
キャスト『・・・・・・・・・・・・あぁぁ~』って妙な間が面白かった(笑)
ここで爆弾発言だったのが古原くん^^;
『最後の方で”魔忌”と一騎打ちする場面の撮影は
見えない相手と戦うから大変だったんですよ・・・・
合成だから
ここで見ていた大人や他のキャストは苦笑、アニにいたってはうずくまって受けてました(汗)
でも古原くん・・・全然気にせず楽しそうに・・・
『あとラストのレツタカに別れを言うシーンでは号泣してしまってNG連発だったんですよ』
などと話してました(笑)
古原くんは他のキャストがマイクで話してる時も
マイク無しでバンバン参加して(笑)しゃべってました(声でデカイから聞こえるんだこれが)
徳永さんは『サムライワールドで5人の前に出たら
ものすごい勢いで戦闘モードでどうしようかと思った(笑)
折角、炎神キャストを取り戻してきたのに・・・って(笑)』

そしてここで徳永プレゼンツな出来ことが!!
海老澤くんによる・・・・・・・・
1人OP映像パフォーマンスショー
文字の通り・・・OPの映像を一人で演じてくれました(もちろん音楽&アニの解説付で)(爆)
特技・ダンスは伊達じゃなかったんだね

ってな感じでなんか軍平一色な舞台挨拶でした。
アニのBlogによれば関西ローカル番組で番宣がある模様(毎日チェックしてるッス

そうそう電王達が追っかけてた『劇場版の謎』って・・・・そういうこと(苦笑)
まだまだ電王に釣られてみるぅ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

