スポンサーサイト


期待しすぎるな!自分>セカンドシーズン

帰省ラッシュを真逆ルートで無事帰還いたしました( ・_・)/
今日の海沿い祭りは昨日とうって変わって・・・・寒かった( ̄○ ̄;)
まぁ雨にはあわずで助かったけどね・・・

昨日行って来た『GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館』
出て欲しかった人は別の場所で女子に囲まれてましたが(苦笑)
期待していなかったところでいいもの見せてもらったので行ってよかったです^^;

もちろん2作品とも見てはいるんですが、まぁ気持ちガンダム寄りなもので・・・
福山さんの妙技にはいつも感心させられておりますです・・・はい・・・・

過去の過去の日記でも色々述べていたとおり
ファーストシーズンはどうも納得のいくものではなかったので
正直大した期待を世々に見に行きました・・・
いやマジm(_ _)mゴメン
しょっぱなから流れた映像はセカンドシーズンの第1話じゃないっすか!!!
うわっ!ずるっ!
しかも、語り合うのがまさか!まさか!のあの二人だし!!!
昨日の映像は実際に1話では使われない編集だとは思いますが
二人が過去の武力介入を振り返るという流れで
まずは物凄く(髪型が)イメチェンしてた三木さんが
生アフレコでst.23『世界を止めて』のラストをを熱演
さらには吉野さんによるst.11『アレルヤ』
アレルヤとハレルヤの壮絶な会話を生で再現してくれて
二役を演じ分ける物凄さに、なんか鳥肌もんでした!!

つまりこの二人の事を語っているのは刹那とティエリアなわけですが
ティエリア・・・人格変わってるよ(苦笑)
というかやっと人間らしくなったのかな^^;
その彼が語るセカンドシーズンのソレスタルビーイングは
アタシが思うガンダムの世界になってるかなぁ~?
気持ちはちょっと期待しちゃいそうなんだけど・・・・

あとはやっぱり映像が映ると時にはマイスターより黄色い歓声の上がっていた
(多分)鉄火面になっちゃってるらしいあの人や
なぜか(客席から)笑いの起こるあの人などの去就は・・・不明です_| ̄|○

そして映像は過去から再びセカンドシーズンの1話へ・・・・
気になるじゃぁ~ん(まんまと鹵獲・・・)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

