

色々感じる日々・・・

怪我したのがまさに仕事の締めまっ際中だったので
人生初の松葉杖生活でございますが
普通に通勤しとりますた

自分家をバリアフリーにはしてなかったんですが
いやぁ~いつもは何も感じない段差が登れなかったりとか
駅のエレベーターがこれほどありがたかったりとか
怪我しなきゃわかんないことも色々ござります・・・

まぁ怪我自体は大したことないのですが
完治にはそれなりに時間がかかるようでーー;
とりあえずギブスが外れて欲しいけど無いとそれはそれで不安で・・・
サポーターとか考えとかないとなぁ~

で、本当はまだ足ついちゃダメと言われたのですが・・・
2日目にして・・・・
腕がものごっつい筋肉痛になり
とてもじゃないが片足と上半身で自分の体重が支えきれず( ̄○ ̄;)
やむなく足ついてそぉ~っと歩行しとります^^;
マジでダイエットを考えつつも今ものすごぉ~くコンビニへ行きたい(意味無し)
あっあとアニメイトも_| ̄|○

そんな感じで見た目は酷そうに見えて結構おきらくしてまぁ~す(^^)v

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

