

脱出

本日・・・ギブス&松葉杖から卒業しましたぁ
思ったより早く取れた^^;
これからはサポーターで固定しながらの日々(こっちの方が長いんだろうなぁ)

そして怪我して以来初めてエスカレーターと階段にトライ!!
エスカレーターは基本大丈夫だけど混んでたりすると
俊敏に乗り降りが出来ないので状況次第・・・
階段は登りは正直なんともないが・・・・下りはまぁ予想通り・・・
いつも行ってる整体とアニメイト(笑)が階段しかないのがイタイ (ToT)

まだまだ頑張りますぅ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

