

街を歩く

3日も閉じこもってもしかたないので
お買い物に行ってきました

もう普通に通勤してるので大丈夫だろうと思ってたんですが
繁華街ってどうしても人とのペースが合わせにくかったり
不意なくぼみだとか段差が多くて
妙な気を使って疲れたε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

かばって歩くといけないと思うんだけど
歩くってどうやって足動かすんだっけ(苦笑)って感じで
めっちゃギコチナイーー;

無茶はしないけどとりあえず歩かにゃ・・・

そうそう、よく行くアニメイト・・・・エレベーターありました(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

