

マクロスFinal・・・じゃないのねーー;

ふと夜中に目が覚めた
ちょうど『マクロスFrontia』最終回の放送中だったので思わず見入っていた

中村さん主演って事でもちろん全話見ていたが
正直『これがマクロスなのか???』というのがコレまでの感想だった
最終回でようやくマクロスのドッグファイトって
こうでなくちゃなぁ~ってのが見れたけど・・・
ドッグファイトと歌のコラボはやっぱこっち世代としてはなんかイマイチでしたーー;

超時空要塞マクロス DVDボックス Part-3超時空要塞マクロス DVDボックス Part-3
(2000/05/25)

商品詳細を見る


感動したシーンはアルトがクランからミシェルのライフルを受け取ったシーンと
愛機に敬礼しながら本当の空を飛ぶアルトのシーン
だから最後のお二人さんの会話ははあんまりいらんかった(ブツブツ)

でもまぁ一応感動の最後・・・・・って( ̄○ ̄;)エッ!!その予告って・・・

そんな衝撃の中流れた後番組の番宣予告は思わず( ̄ー+ ̄)ニヤリッとさせられたぜ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

