スポンサーサイト


♪しらかばぁ~・・・・・は無い・・・

この3連休は田舎に墓参りに行ってきました
(ほんとは先月の予定だったんだけど、いやほら・・・足が動かなかったからさ^^;)
世の3連休をなめてかかって指定とってなかったんで
危うく座れないとこでした( ̄▽ ̄;)

かなりのん気な旅路だったので
広電
途中お好み焼きを食べに広島によったりしてました(笑)
あぁ~ついでにアニ○メイトも行ったり(爆)

小さい頃は祖父母の家の近くの川の鯉にエサをやるのがいつも楽しみだったので
久々に行ってみました
鯉鯉鯉鯉
昔に比べると数が減っちゃったんですが、その分随分デカくなってます
鯉

今日は更にトンビも参戦してました(写真は撮り損ねた)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

