スポンサーサイト


わこうどの会話

アニ○イトにて・・・・

レジに並んでいると前にいたわこうどはこうつぶやきました

『あぁ~さらでん見に行きたかったんだけど・・・』

????さらでん????

そんなわこうどが見上げるモニターにはこの作品が映ってました

『俺!参上』

あぁ~(汗)それ・・・
コメント

No title

私もこないだどっかで聞いた。
そう言われりゃそうなんだけどなんかしっくりこないなあ。

・・・一行目伏字になってなくね?

No title

>・・・一行目伏字になってなくね?
んだな(汗)こっそり直したぜe-287
まぁ別に伏せんでもいいんだがな(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

