スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊が・・・

昨日ふとTVをつけたら
関西ローカルの 上○恵○子の冠番組のEDだった
楽屋トークでどっかの芸人が恵○子に快眠グッズをプレゼントしていた

それはいつかどこかで見たことのあるCDだった・・・

ま、ま、まさかな・・・

しかも早速聞いてみる事になった(しゅ、羞恥プレイなのか!)

CD『さっさと布団に入って・・・(なんたらかんたら)』
(すでにこの段階で確定していたが気持ちが現実逃避してたなーー;)



CD『羊が一匹』





CD『羊が二匹』






CD『羊が三匹』



恵○子『早よっ!「羊が四匹」って言え!!』


突っ込まれてましたよ~
羊でおやすみシリーズ Vol.16<br />「いい加減に寝ろよなっ」<br />羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
(2008/09/26)
中村悠一/代永翼

商品詳細を見る

中村さぁ~ん(笑)


コメント

No title

へぇ~・・・いっぱい出てるのねえ。
絶望しそうな人のやつもあるんだね。
某テニス部員の声がたくさんあるのでやばす。
欲しくなるじゃない(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。