スポンサーサイト


メガネ・・・メガネ・・・

ここ数年の懸案事項(!)だった眼鏡をようやく新調しました・・・
っていうか単に前のがもうヤバヤバで(塗装とかかなりはげてましたしね^^;)
しかし金が無いので『えぇ~い!ここで妥協だ~』ってことで行ってみた
(店は前から知ってたけどね)
実のとこ、今までの眼鏡はフレームだけで
そこらの安価な眼鏡がわんさか買える代物で(単なる趣味です)
しかもド近眼&乱視なのでレンズもだいたい追加料金取られるのが常だったが
ここはマジで込みプライスだった(しかもレンズの在庫まで持ってた!)

本当は耳にかけるのじゃなくて挟み込むタイプのが面白そうだったんだけど
一応^^;普段使いなので今回は無難なデザインに・・・
そのうち遊び用でも買ってみるかな

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

