スポンサーサイト


はい、チーズ?

今年は初めての経験が多いです^^;

9月には人生初の松葉杖生活があり
(まぁこれは経験しなくてもいいんですが・・・)

先日、健康診断で初!胃カメラ経験してきましたーー;

例年は胃レントゲンだったのに今年から急に胃カメラになって
正直嫌々だったし
先に受けてきた人たちからの恐怖話にさらに嫌気が増してたんですが・・・

どうやら私の担当先生が違ってたようで
喉の辺りで少し手間取りましたが思ってたほどの苦労はなかったです

で、どうも良性のながらポリープがあるようなので
『経過観察したほうが良いね』ということで・・・

胃カメラ継続決定・・・ですってよ・・・(鬱)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

