スポンサーサイト


久々(笑)

去年は結局行かなかったから2年ぶりに行ってきました・・・
4等
ってこの写真じゃわかんないですね(エヘヘ)

スカイシアターに素顔の戦士さん達を見に行ってきました
まぁ(去年は知らないが)ピーク時の人手を知ってる身としては(苦笑)
まぁこれが本来の姿だよなぁという位の人手でしたが
プリズムホールが来年の新劇場の工事中の為
出入り口が1ケ所しかないのが大変でした

アクションはまだ撮影中ということで激しいものではありませんでしたが
皆さん頑張っていらっしゃいました
来年は誰が飛ぶのかな?
できれば信様にチャレンジして欲しいんだけど( ̄ー+ ̄)ニヤッ
そして生で見るたびに軍平はイメージが崩れていく(苦笑)
まぁどおりでオコチャマに人気なんですねぇ~(ふむふむ)

4回目をセット裏から見てたら
(出番待ちの)キタネイダス様がノリノリで踊ってくれました(爆)

コメント

No title

誘えって(笑)。

No title

おっと忘れていたぜ(鬼)
では来年はぜび(ニヤ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

