スポンサーサイト


そして時は流れ・・・

この日から早4年・・・
日々、機種は変化&進化をとげ
お財布代わりになったり・・・TVが見れたり・・・

ってな事で(やっと)携帯リニュしました

まさかの社です(ウォークマン以来?)

しかし4年も開いて、メーカも違うとなると問題多々でしたーー;

まず_| ̄|○ だったのが今まで取り貯めた着うた&着メロが移動できなかった事
(サポートセンターで実験してもらってもダメだった・・・)

まぁでもLISMOがあるじゃないか!と木を取り直してみたら・・・接続でエラーが出る( ̄○ ̄;)
対策表みたいなのもらってやっても変化なくあきらめ気分だったのだが
ふと気になって外部メモリを外したらあっさり認識_| ̄|○ ソコカヨ

カメラの位置も今までと大きく違うので戸惑う(まぁこれはわかってて買いましたけど)
メールの送信と記号の位置が真逆なので変なとこで戸惑う(おひょ)

まぁそんなこんなはありますが、さすがに速度も速いし(4年もたてばね^^;)
我が家で見れない地デジ(のNHK総合)も見れるし(苦笑)
この子とは何年の付き合いになるのかしら^^;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

