

夕食はイタリアンで

舞台『フライパンと拳銃』の千秋楽を見てきました。
勿論、東京グローブ座も見に行ってたんですが
やっぱグローブ座の舞台をハコ変えてやっちゃうと
雰囲気半減だなぁーー;

感想は全部終ってからと思ってました
何故ならアタシ的には好きな舞台じゃなかったから

いやもちろん舞台としてはかなり質が良いし
風間くんも頑張ってたし
『劇団。演技者』みたいにTVでやったら
また違ったオモシロさが見えるんだろうなぁ~
とか色々思ってはいるんですが

何がイヤってわけでもなくて
単に根本的に好みじゃなかった・・・

まぁとか言いながら東京2回も行ってりゃ十分ですけどね(ゲフッ)

で、新春(っていうか春?)また舞台ですか・・・
で、チケは自力で頑張れと・・・・
元となる題材は面白そうだけどハコが青山ってきいて
東京は1回くらいでいいかと思ってしまう(ナンカチガウゾ)

青山&NHK大阪とくれば、いやがうえにも別の舞台を思い出すぜ(とほい目)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

